
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超次元変形フレームロボを購入

プラモデルの新機軸、フレームロボを買ったぞ。
綺麗な形してるだろ。嘘みたいだろ。ランナー(捨てる部分)が無いんだぜ、これで。
フレームロボ1

すげえ!って思ったのがパーツ同士を分けないで折り目を折って形にしていく点。
フレームロボ2

対象年齢6歳以上。500円くらいの低価格。プラスチックのゴミが出ないからエコ。
「すげえなーすげえなー」と感動しながら楽しく組み立てられたキットでした。
難点はパーツが外れやすい部分があるとこ、あまり多くのポージングがとれないとこ。
フレームロボ3
[ 2015/09/18 22:07 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(0)

AKガーデン7お疲れ様でした

今回AKガーデンは初参加でしたが、ワンフェスやトレフェスとはまったく違った雰囲気に驚きつつも、非常に楽しめるイベントでした。
次に参加する際は出品物をもっと考えなければいけないなと反省した次第です。
用意した自作のクトゥルフのキャラシを持っていってくださる方が少しいて嬉しかったです。


AKガーデン7
[ 2014/11/20 16:45 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(0)

オムニ社は「ワンダーフェスティバル2015冬」に参加します。

今回はうたプリから7人(?)のプリンス様を一挙に用意します(一部展示のみ)。
新作は韮沢靖先生のニナとコフィンです。
ワンフェス2015冬カット
[ 2014/09/16 22:29 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(0)

ワンフェスカタログに掲載するオムニ社の広告が出来ました。

wf2014_koukoku.jpg

オムニ社はワンダーフェスティバル2014夏に参加します。
うたプリ、バイオハザード、コロぱた等のガレージキットの販売を予定しています。

[ 2014/05/27 23:30 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(0)
%comment_day