浪川大輔ネタ

浪川と言えばアンジェのユーイにシグルイの藤木、CSIのウルフに今旬のカイジの一条。
あとヘイデン・クリステンセン。
というわけで久しぶりにアンジェの声優ネタ。浪川大輔ネタ
望んだエンディングに行かなかったりしたらこんな事言う風の守護聖。
一喜一憂が激しい。

オムニ社HPのキャプチャ画面4

オムニ社のHPをハロウィン仕様にしました。
CSSいじっただけですが。
ハロウィンには気が早すぎると他の社員に文句言われましたが関係ないイェイ!(ももいろゴタイロー)
[ 2011/08/31 23:39 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ジュエペマジパネェ

ジュエルペットサンシャインがおもしれえ。
ジュエルペット
[ 2011/06/08 01:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

月光に冴える一輪の花!

プリキュア_キュアムーンライト
1920x1200壁紙。
[ 2010/10/11 11:30 ] アニメ | TB(0) | CM(-)

まいにちかあさん

仮面ライダーV3になってライダーマンと一緒にドクトルGと戦う夢を見ました。
大丈夫か私。
ライダーマンのフックが鬼強でした。
ジョジョ三部のストレングス(オランウータン)の船員への攻撃よろしく、
ドクトルGの頭を貫いてました。

毎日かあさん見たら屋良有作がすっげークレイジーなキャラ(幻覚?)をやっていました。
あんまりにステキなので描きました。
早期教育の精
これがマジで見えてたら最近流行りのお薬キメてんな。
[ 2009/09/18 20:00 ] アニメ | TB(0) | CM(-)
%comment_day